ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサー広告 |

記念すべき20人目

どんどん増えてます

てか毎日新人はいってますww

今回の新人はまるぼろさんのリア友だそうです

20人目という事なので特別に熊さんだけのssを乗せました!

RPも1800になりました

ランク2で猟団部屋がつかえるのでとりあえずランク2めざします

必要RPは6000なのでまだ先は長そう・・・

みんなもっとRP寄付してね(´・ω・`)30分INすれば1RPたまる

ちなみに寄付の仕方は猟団加入申請するとこだよ!

mhf_20090317_010317_562.jpg

mhf_20090317_015651_906.jpg

mhf_20090317_015656_921.jpg


はぁー・・・

今日ね

団員が10人くらいINしててさ

団でクエ回そうとしたけど

こんな人数初めてだからどうしようかあせったよ(´・ω・`)

いままでのやり方は、HRの近いメンバーで組み合わせてやったけど

人数が多いとめんどくさいし、人が余ったりするし、急に誰か抜けるってなるとまた組みなおさなきゃいけないし・・・

だから思った!

自由でいいんだよ!

クエ貼りたいヤツは貼ればいい、それに参加したいヤツは参加すればいい、ただし!連続でクエ貼るのは禁止だ、そんな感じでいいんじゃないかな

あと団員は30人くらいで募集やめようと思う

そしたらワールドチャットの募集なんか行かなくても、団の狩りだけでやって行けるだろ

全チャうるさいじゃん!あんなのはずっと消してりゃいんだよ!


未分類 | コメント:0 |
<<日記 | HOME | こういうの大好きです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
