ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサー広告 |

mhf_20090401_231000_437.jpg

初めての狩人祭・・・
勝ったね!ヽ(´ー`)ノ
期間限定の王冠をいただきました!
なかなかいい王冠ですね☆
祭りポイントで貴重なアイテムと交換もできたし
また参加したいと思います(^ω^)






さて

今日はスカイプしました!
ココアとグーグルと話したぜ☆
そんな声だったんだー(^ω^)
チャット打たなくてすむから楽ですね
俺リアルだとちょっと無口だけどwwwゆるしてね♪

あと
今日も空き部屋で団員集合したんですけど
看板を[猟団体験希望者集合]したのに
なぜかほかの猟団の人たちが無言で5人くらいはいってきましたね
なにも言わずちょっとしたらいなくなりました
そしたら今度は、知ってる人も多いだろう、あの人がきましたよ
この前も集合してる時に一人ではいってきてなにもいわずうちらのクエに参加してきましたね
話しかけても無視
チャットができないのかなと思ったら、俺に個チャしてくるwww
入団したいわけでもなさそうだし、意味がわかりまてんヽ(´ー`)ノ
僕は思います・・・猟団部屋がほしい・・・
ただいま新星のRPは5000です
6000でランクが2に上がって猟団部屋ができます
みんなであと1000RPを寄付すればランクがあがるので
みんな!団のために寄付してねヽ(´ー`)ノ
期待してるぜー ノシ


未分類 | コメント:3 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009-04-11 Sat 17:16 | URL | なお #-[ 編集]
そうだな
猟団部屋季節は・・・どうだろうねw
ブログの効果かもわかんないけどいまRP5700たまったから速効で部屋できると思う!
2009-04-02 Thu 16:33 | URL | ma-chan #-[ 編集]
やった。勝ったぜ!さて何つくろっかな。
王冠装備は期間が過ぎると能力低下しちゃうぜ。
今のうちにガルルガをかるんだ。耳栓つくし。
猟団部屋って季節とかどうなるんだろ?
2009-04-02 Thu 08:40 | URL | Pythian #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
