ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサー広告 |

ちーっす!

はい、こん中で一番面白い人だーれだww

mhf_20090331_013306_796.jpg

ど真ん中にいましたねぇ

小力wwwwwwwww

髪型も小力だし、ブリーフでしたww











さて
今日はマリン出動させてないのに新人が三人も入りました
団で集合してる時に、団員のフレも来てたんですよ
しかも猟団未加入・・・
これはもう勧誘するしかないとおもったんです
結果三人とも入っちゃいましたヽ(´ー`)ノワーイ♪
mhf_20090331_020826_921.jpg

引退する人とか、長期でINなかった人がいたので、消しました><。
これで29人です
30人目はユースケのリア友さんが加入予定
どうやらPCを購入してからくるそうなので、空けときます(^ω^)
これで募集は終了
ふぅ・・・

最近新人はいりまくったけど
新星(しんぼし)はアットホームな猟団なので
新人のみなさん、遠慮せず団内でもっとコミュニケーション取ってね☆

あと同盟!なんかこっちから優ちゃんとこの団に同盟申請しても加入できないんだよなぁ
意味わからん
という事で今度は優ちゃんからこっちに申請してもらう事にしました
俺が作った同盟名は[無名之星]
同盟主同士じゃ組めないので優ちゃんがつくった同盟は[☆絆☆]消してもらいました
同盟作って消すと一週間のペナルティがつくので
一週間後に優ちゃんから同盟申請きます
同盟って同盟主(親猟団)と加入猟団(子猟団)が二つ
つまり三つの団まで結成できるのよ
とりあえず優愛ちゃんとこの団は同盟予定なのだ
友好猟団って感じだな
うちよりはるかにHR高い人ばっかだぜー

以上、おやすみZzz

未分類 | コメント:5 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

しばらくINしないかも・・・
PSPのモンハン楽しい・・・w
2009-03-31 Tue 17:39 | URL | 足軽 #-[ 編集]
あと…、リア友「LEE」は明日4/1の夕方に始めるらしいんで宜しくです!レベル3になったら申請入れさせときます!
2009-03-31 Tue 10:58 | URL | yu-suke #-[ 編集]
昨日は初めて寝落ちしちまったぜ!ww
2009-03-31 Tue 10:57 | URL | yu-suke #-[ 編集]
すまん、忘れてたww
でも記事編集して同盟の事書いたぜ
2009-03-31 Tue 03:02 | URL | ma-chan #-[ 編集]
あ、がんばって踏ん張ってる人じゃないんだ(^^
ところで同盟はどうなったのさ?
2009-03-31 Tue 02:57 | URL | Pythian #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
