ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサー広告 |

ちーっす

釣りしたんですよ

そしたらこんなのがつれた(^ω^)
mhf_20090329_164931_968.jpg
大漁大漁♪


そして今日はブルファンゴの頭は食うのが速くなると知り

装備したんです

RP稼ぎのため広場で放置落ちしたんですよ

そしたら変な人達に絡まれました
mhf_20090330_015811_750.jpg
mhf_20090330_015414_625.jpg
みなさん、いいですか

これが[イジメ]ですよ!

豚という理由だけで僕はよってたがって踏んづけられました( ´Д`)

あまりの恐怖で声もでませんでしたよww

未分類 | コメント:3 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

団長とは常にマゾニストであるべき存在なのだ・・・
2009-03-31 Tue 02:14 | URL | Ginger #-[ 編集]
同感斜体の文と言って見る。

同じ猪だけど~
2009-03-30 Mon 15:54 | URL | 赤いえびせん #5o1QmV76[ 編集]
イジメはありません^-^

もっと端の方で放置せんかwwwwwwwww
豚が暴れてりゃ踏みたくなるさ!!!
2009-03-30 Mon 03:04 | URL | 熊ゴロー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
