ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサー広告 |

日記

ちーっす!

どうも、ガンナーに目覚めたマーです(^ω^)

僕はいつもクシャ装備に太刀背負ってます
僕・・・太刀と大検しかつかえませんヽ(´ー`)ノ
僕・・・それじゃダメだと思いましたヽ(´ー`)ノ
僕・・・ライトボウガンを使いこなっせるように頑張りますヽ(´ー`)ノ
ガンナー装備はガルルガに決めたので
これからはイヤンガルルガのクエを頻繁にだすと思います!
mhf_20090328_014755_750.jpg


神社君が今日団に復帰しましたぜ!
ちょっとみないうちに随分HR上がりやがってコノヤロww

未分類 | コメント:1 |
<<タイトルなし | HOME | 日記>>

この記事のコメント

ガルルガ怖いww
2009-03-28 Sat 10:05 | URL | yu-suke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
