ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記

今日はクエ行く時間なかったしw

いやリアで友達と遊んでさぁ

INしたの12時くらいになってもうたww

マリンで募集してたらもう寝る時間だったよ;x;

あと副団長にそそのかされて狩人際に参加しましたよー(赤組)

よくわからんけどww

とりあえずやってみっかヽ(´ー`)ノ















はいそこの家出少年!!

前の日記のコメントみたぜー

なに?うちの団に再入団したいだって?

まったく・・・世の中そんなに甘くねーぜ!!!

というわけで彼にはこんな返事を送りました↓

mhf_20090325_011009_312.jpg

はいwwそうですwww

実は僕帰ってくるの待ってましたヽ(´ー`)ノwwwwwww

自分で脱退すると10日どこにもはいれないので

あと一週間くらい待ってね^w^

お前の突っ込みがないと俺のボケが空振りしてるようだったぜジョニーww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 |
<<日記 | HOME | 日記>>

この記事のコメント

サンキューダディ
多分28日に制限解除だと思うぜ
2009-03-25 Wed 11:43 | URL | Ginger #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
