ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサー広告 |

日記

ちーっす
深夜戦隊の団員達とアクラヴァシムに行ってきましたよ(初)
面白いですねこのサソリ
タフではなかったな・・・
mhf_20090324_015022_218.jpg

あとひっくり返った事に笑ったわwww
mhf_20090324_014519_515.jpg

足軽君!すまんwwまたこのブログに乗れなかったねww
どうやら俺落ちるちょっと前くらいにブログのss取るから
そん時に君いつもいなくね?ww
今度は一緒にいる時に取るよww

最近・・・

ビギニングで麻林募集しても

集まらない件ww

調子わりーな・・・前は毎日新人はいったんだけどなぁ
そして俺は考えた!
団に加入してない子に勧誘のメールを送ってるww
女子がほしいから女の子っぽい名前の人選んでるというちゃっかりした作戦w
あなたも勧誘のメールがくるかもしれない(☆ω☆)キラーン

未分類 | コメント:2 |
<<日記 | HOME | 日記>>

この記事のコメント

いやー、昨日は寝ちゃったからw
今度こそブログに乗りますよw
動画で@@b
2009-03-24 Tue 18:51 | URL | 足軽 #-[ 編集]
Help me ma-chaaaaaan!!
なんということでしょう、以前はガラガラだった友達の猟団が匠の手によって満員になってしまいました。
でだょ、すごい図々しいけど再入団希望・・・
それに、団抜けてみたらすごい後悔してた自分がいてorz
ということで、検討お願いします(´・ω・`)
2009-03-24 Tue 16:11 | URL | Ginger #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
