ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファンになりました

みんな!ニコニコ動画みてるかい?

俺は見てるぜ

そしてニコ動画にあるミドリさんの実況プレイをみて・・・

ファンになってしまいましたwww

萌えキャラってのはこの事だぜ!ヽ(´ー`)ノ

しかもミドリさんのサーバーは俺と同じ2www

こりゃナンパするしかないと思ったのです・・・

ブログのネタにする許可をいただいたのでナンパの結果を乗せます↓

mhf_20090320_153207_953.jpg

うっへーーいヽ(´ー`)ノ♪

という事でそのうちミドリさんとの狩りが乗りますww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<新星の深夜戦隊 | HOME | 日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
