ma-chanのMHF休憩所

この休憩所はma-chanのMHFプレイ日記を中心に更新していきます。『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』



スポンサー広告 |

おひさ

どうも
mixiでご存知かもしれませんが
PC修理中なのです
この記事はネカフェから更新してます

とりあえずユースケのフレその1は入団させました
その2は入団申請がなかったので俺が復帰してからいれる事になりますね

まぁ2週間もすりゃ復活するので待っててください
あとは副団長よろしくな!!

迷惑かけて申し訳ない



未分類 | コメント:10 |

inしてビックリしましたよ
MHFすげーイメチェンしたじゃん
ここがメゼポルタ広場
mhf_20090408_234250_796.jpg

そしてドンドルマがなくなってキャラバンという場所ができました
ここは視点を回せていいですね
mhf_20090408_234348_984.jpg

これがキャラバンクエスト
気球に乗って出発する
すべてクリアすると次の★数のクエができるみたいだ
はやく一番下の超限定クエスト受けてみたいもんだ
mhf_20090409_000432_640.jpg

まちにまった猟団部屋です
ここも視点を回せます
mhf_20090408_231129_546.jpg
しかしほとんど意味のない部屋
猟団ランク4になったらここでクエストができるようになるので
もっとランクをあげねば・・・
ランク4になるには11000RPが必要
いま6000ちょいあるのであと5000RPほどためねばならん
遠いなぁヽ(´ー`)ノ

同盟・・・
今日ギャングスター団長優愛さんから同盟加入申請がきました
そしたらこんなメールもきた
mhf_20090409_004125_828.jpg
だそうです・・・
というわけであと10日待ちましょう
未分類 | コメント:0 |

全チャで誤爆したら

mhf_20090406_233224_031.jpg

ノリのいい人達でした

ちょっとMHFは俺ん中でマナーがうるさい堅苦しいゲームだとおもってたけど
最近そうでもないかなと思います






さて

うちの団はただいまmixiが流行っております
とりあえず何人かマイミクしました
団長はただいまマイミク募集中です(新星団員限定)
mixiのキーワード捜索でマチュといれて、東京で探すとでます
↓の写真が僕です、マイミク待ってまーすヽ(´ー`)ノ
mhf_20090406_233224_031.jpg

未分類 | コメント:4 |

団員でまだこのブログに乗ってない子もいたので
集合写真取りました
俺と副団長以外は最近はいった子ですね
mhf_20090402_192005_859.jpg


猟団ランク2に上がったぜ!ww
みんなありがとね(^ω^)
さっそく猟団部屋にはいろうとしたら・・・
来週のメンテまではいれないらしいwww
水曜日だね(残念)

そして今日は新しい情報を知りました
ドンドルマで放置すると20分で強制落ちくらうから
いつも広場で放置してたんですけど
どうやらクエを貼った状態、もしくはNPCに話しかけたままだと落ちないらしい
さっそくやりました





















そしてまた踏まれました

mhf_20090403_010048_921.jpg

しかもこれ・・・
男の一番デリケートなとこ踏んでるよね(;ω;)
未分類 | コメント:0 |

mhf_20090401_231000_437.jpg

初めての狩人祭・・・
勝ったね!ヽ(´ー`)ノ
期間限定の王冠をいただきました!
なかなかいい王冠ですね☆
祭りポイントで貴重なアイテムと交換もできたし
また参加したいと思います(^ω^)






さて

今日はスカイプしました!
ココアとグーグルと話したぜ☆
そんな声だったんだー(^ω^)
チャット打たなくてすむから楽ですね
俺リアルだとちょっと無口だけどwwwゆるしてね♪

あと
今日も空き部屋で団員集合したんですけど
看板を[猟団体験希望者集合]したのに
なぜかほかの猟団の人たちが無言で5人くらいはいってきましたね
なにも言わずちょっとしたらいなくなりました
そしたら今度は、知ってる人も多いだろう、あの人がきましたよ
この前も集合してる時に一人ではいってきてなにもいわずうちらのクエに参加してきましたね
話しかけても無視
チャットができないのかなと思ったら、俺に個チャしてくるwww
入団したいわけでもなさそうだし、意味がわかりまてんヽ(´ー`)ノ
僕は思います・・・猟団部屋がほしい・・・
ただいま新星のRPは5000です
6000でランクが2に上がって猟団部屋ができます
みんなであと1000RPを寄付すればランクがあがるので
みんな!団のために寄付してねヽ(´ー`)ノ
期待してるぜー ノシ


未分類 | コメント:3 |

mhf_20090401_015328_781.jpg

全チャで(てぇえーい!)が流行りました

未分類 | コメント:2 |

ちーっす!

はい、こん中で一番面白い人だーれだww

mhf_20090331_013306_796.jpg

ど真ん中にいましたねぇ

小力wwwwwwwww

髪型も小力だし、ブリーフでしたww











さて
今日はマリン出動させてないのに新人が三人も入りました
団で集合してる時に、団員のフレも来てたんですよ
しかも猟団未加入・・・
これはもう勧誘するしかないとおもったんです
結果三人とも入っちゃいましたヽ(´ー`)ノワーイ♪
mhf_20090331_020826_921.jpg

引退する人とか、長期でINなかった人がいたので、消しました><。
これで29人です
30人目はユースケのリア友さんが加入予定
どうやらPCを購入してからくるそうなので、空けときます(^ω^)
これで募集は終了
ふぅ・・・

最近新人はいりまくったけど
新星(しんぼし)はアットホームな猟団なので
新人のみなさん、遠慮せず団内でもっとコミュニケーション取ってね☆

あと同盟!なんかこっちから優ちゃんとこの団に同盟申請しても加入できないんだよなぁ
意味わからん
という事で今度は優ちゃんからこっちに申請してもらう事にしました
俺が作った同盟名は[無名之星]
同盟主同士じゃ組めないので優ちゃんがつくった同盟は[☆絆☆]消してもらいました
同盟作って消すと一週間のペナルティがつくので
一週間後に優ちゃんから同盟申請きます
同盟って同盟主(親猟団)と加入猟団(子猟団)が二つ
つまり三つの団まで結成できるのよ
とりあえず優愛ちゃんとこの団は同盟予定なのだ
友好猟団って感じだな
うちよりはるかにHR高い人ばっかだぜー

以上、おやすみZzz
未分類 | コメント:5 |

ちーっす

釣りしたんですよ

そしたらこんなのがつれた(^ω^)
mhf_20090329_164931_968.jpg
大漁大漁♪


そして今日はブルファンゴの頭は食うのが速くなると知り

装備したんです

RP稼ぎのため広場で放置落ちしたんですよ

そしたら変な人達に絡まれました
mhf_20090330_015811_750.jpg
mhf_20090330_015414_625.jpg
みなさん、いいですか

これが[イジメ]ですよ!

豚という理由だけで僕はよってたがって踏んづけられました( ´Д`)

あまりの恐怖で声もでませんでしたよww
未分類 | コメント:3 |

今日は熊ちゃんとガルルガを二人で狩りましたぜ!
たまーにうちら二人で難しいクエ行って伝説作るけど
伝説ならず・・・が多い気がするwww
あとそん時のss忘れたけど許してね(^ω^)


さて

団員がいつの間に27人もできた事に自分もビックリしてます
最近はいった新人です↓
mhf_20090329_034646_031.jpg
誰でもいれてるからすぐ増えるんでしょ?とか思ってるそこのあなた!
いいえ、結構厳しい条件でいれてます(^ω^)
IN率と冗談が通じるノリの良さにこだわってますぜ☆
思えば俺が作ったこの団・・・
マリンで毎日募集を続けた結果です
いろいろあったなぁー
冷やかしもされたし
全チャ募集では(全チャ失礼します)ってマナーを守れと個チャで怒られた事も・・・
何人を入団断ったか数え切れん
でも、そろそろゴールが見えてきましたね
副団長もなかなかいい仕事してくれて僕はうれしいです
30人になったら募集を締め切って
本格的にメインに集中したいと思いますヽ(´ー`)ノ

それでわ、おやすにーZzz
未分類 | コメント:48 |

日記

ちーっす!

どうも、ガンナーに目覚めたマーです(^ω^)

僕はいつもクシャ装備に太刀背負ってます
僕・・・太刀と大検しかつかえませんヽ(´ー`)ノ
僕・・・それじゃダメだと思いましたヽ(´ー`)ノ
僕・・・ライトボウガンを使いこなっせるように頑張りますヽ(´ー`)ノ
ガンナー装備はガルルガに決めたので
これからはイヤンガルルガのクエを頻繁にだすと思います!
mhf_20090328_014755_750.jpg


神社君が今日団に復帰しましたぜ!
ちょっとみないうちに随分HR上がりやがってコノヤロww
未分類 | コメント:1 |

日記

俺最近マリンで募集しても集まらないとか言ってたじゃん

めずらしく昼間にINして募集かけたら三人もきたよww

しかも全員合格で入団決定ヽ(´ー`)ノ

mhf_20090327_005612_812.jpg

新人の一人とユーすけとクシャに行きました!

ユーすけここに乗りたがってたよねww

mhf_20090327_004307_046.jpg
↑名前が白で背景も白だからよくみえないwwwwwwwwww

左がshine右がユースケ(^ω^)v

足軽も乗りたがってたけどなかなか都合が合いませんね(^ω^;)

未分類 | コメント:4 |

日記

51茶ナス・・・

こいつは無理だヽ(´ー`)ノ

どんなにがんばってもタメ攻撃で一撃死するww

まだまだ強化してからじゃないとダメだなこりゃ

mhf_20090326_010748_093.jpg
↑副団長のピータンがビビッてるww

てかいま気づいたけど・・・

ピータン一番このブログに乗ってるwww




さて

狩人祭がわかってきたぜ!
どうやら狩人祭対象のクエをいつものようにやると魂がはいって
それを受付で入魂するのだ!
勝っても負けてもなんかもらえる
勝った場合は入魂が多い団ほど努力賞でいいもんもらえる
いまんとこうちの赤組は勝ってるが
一週間のイベントだからこの先どうなるかわからん
まぁみんな!
入魂よろしく☆
未分類 | コメント:1 |

日記

今日はクエ行く時間なかったしw

いやリアで友達と遊んでさぁ

INしたの12時くらいになってもうたww

マリンで募集してたらもう寝る時間だったよ;x;

あと副団長にそそのかされて狩人際に参加しましたよー(赤組)

よくわからんけどww

とりあえずやってみっかヽ(´ー`)ノ















はいそこの家出少年!!

前の日記のコメントみたぜー

なに?うちの団に再入団したいだって?

まったく・・・世の中そんなに甘くねーぜ!!!

というわけで彼にはこんな返事を送りました↓

mhf_20090325_011009_312.jpg

はいwwそうですwww

実は僕帰ってくるの待ってましたヽ(´ー`)ノwwwwwww

自分で脱退すると10日どこにもはいれないので

あと一週間くらい待ってね^w^

お前の突っ込みがないと俺のボケが空振りしてるようだったぜジョニーww

未分類 | コメント:1 |

日記

ちーっす
深夜戦隊の団員達とアクラヴァシムに行ってきましたよ(初)
面白いですねこのサソリ
タフではなかったな・・・
mhf_20090324_015022_218.jpg

あとひっくり返った事に笑ったわwww
mhf_20090324_014519_515.jpg

足軽君!すまんwwまたこのブログに乗れなかったねww
どうやら俺落ちるちょっと前くらいにブログのss取るから
そん時に君いつもいなくね?ww
今度は一緒にいる時に取るよww

最近・・・

ビギニングで麻林募集しても

集まらない件ww

調子わりーな・・・前は毎日新人はいったんだけどなぁ
そして俺は考えた!
団に加入してない子に勧誘のメールを送ってるww
女子がほしいから女の子っぽい名前の人選んでるというちゃっかりした作戦w
あなたも勧誘のメールがくるかもしれない(☆ω☆)キラーン

未分類 | コメント:2 |

日記

どうも
51試験のミラで四連敗したマーです
団員とがんばったんですけど気合がたりませんでした
てか俺太刀と大検しかつかえないから・・・
ボウガンなんて無理っす><
という事で全チャで募集したところ強い人達が来てくれて
あっという間にかたずけました
えぇそうです・・・僕は完全に寄生しましたよ!エヘ♪
mhf_20090323_001841_453.jpg

そして記念すべく51最初のクエは銀レウスです!
mhf_20090323_004754_218.jpg

うごきが速いし痛いっす><
これからティがレックスとかバシムとか僕の未体験モンス達がまっています♪
た・の・し・み♪

おわり
未分類 | コメント:4 |

新星の深夜戦隊

うちの団名[新星]
そこのあなた![しんせい]って読んでるだろww
[しんぼし]だっつの(`ω´)!

さて、今日は夜中の1時くらいにINしましたところ
団員が4~5人くらいINしてました
結構遅くまでいる子は俺が勝手に深夜戦隊と名づけましたヽ(´ー`)ノ
上位のフルフルをやっつけました
ちょっと人数が少なくて寂しいので
これかからはもっと深夜戦隊を増やして行きたいと思います
mhf_20090322_020538_187.jpg

猟団のRPもおかげさまで現在3000ちょっとたまってもうすぐ団ランク1です
ありがたいかぎりでございます!
目標は団部屋ほしいので団ランク2(必要RP6000)
どんな部屋かたのしみですな(^ω^)フフフ
未分類 | コメント:0 |

ファンになりました

みんな!ニコニコ動画みてるかい?

俺は見てるぜ

そしてニコ動画にあるミドリさんの実況プレイをみて・・・

ファンになってしまいましたwww

萌えキャラってのはこの事だぜ!ヽ(´ー`)ノ

しかもミドリさんのサーバーは俺と同じ2www

こりゃナンパするしかないと思ったのです・・・

ブログのネタにする許可をいただいたのでナンパの結果を乗せます↓

mhf_20090320_153207_953.jpg

うっへーーいヽ(´ー`)ノ♪

という事でそのうちミドリさんとの狩りが乗りますww
未分類 | コメント:0 |

日記

ついに・・・

このブログ・・・

ファンサイトにのったでー(゚∀゚)!

MHFの公式にあるファンワールド→ファンサイト捜索→サーバー2にチェックいれて探すと

このブログがでますヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:2 |

日記

えー

新人が一気に三人もはいりました!

ついでに副団長も決まりました!

ピータンにはがんばってもらいますよ(´・ω・`)

これからは副団長も集合合図だすのでよろしく!

あと家出少年と話した結果

リアともの団行ったんだってさ

リア友ならしょうがないぜ、みんな悪く思うなよ!

mhf_20090319_015110_125.jpg

mhf_20090319_015117_640.jpg

未分類 | コメント:2 |

日記

mhf_20090317_235135_703.jpg

今日は猟団ギャングスターのみなさんと遊びました

人が多いと楽しいですね!

なぜかみんなでグーグルに土下座してますww















神社!

みんな待ってるぞー、返事だけでもいいからよこせ!!


未分類 | コメント:0 |

記念すべき20人目

どんどん増えてます

てか毎日新人はいってますww

今回の新人はまるぼろさんのリア友だそうです

20人目という事なので特別に熊さんだけのssを乗せました!

RPも1800になりました

ランク2で猟団部屋がつかえるのでとりあえずランク2めざします

必要RPは6000なのでまだ先は長そう・・・

みんなもっとRP寄付してね(´・ω・`)30分INすれば1RPたまる

ちなみに寄付の仕方は猟団加入申請するとこだよ!

mhf_20090317_010317_562.jpg

mhf_20090317_015651_906.jpg

mhf_20090317_015656_921.jpg


はぁー・・・

今日ね

団員が10人くらいINしててさ

団でクエ回そうとしたけど

こんな人数初めてだからどうしようかあせったよ(´・ω・`)

いままでのやり方は、HRの近いメンバーで組み合わせてやったけど

人数が多いとめんどくさいし、人が余ったりするし、急に誰か抜けるってなるとまた組みなおさなきゃいけないし・・・

だから思った!

自由でいいんだよ!

クエ貼りたいヤツは貼ればいい、それに参加したいヤツは参加すればいい、ただし!連続でクエ貼るのは禁止だ、そんな感じでいいんじゃないかな

あと団員は30人くらいで募集やめようと思う

そしたらワールドチャットの募集なんか行かなくても、団の狩りだけでやって行けるだろ

全チャうるさいじゃん!あんなのはずっと消してりゃいんだよ!


未分類 | コメント:0 |

こういうの大好きです

mhf_20090315_230642_093.jpg

未分類 | コメント:0 |

新人増加

団員が続々入団中

僕・・・ばんばってます(´・ω・`)

女子だ!もっと女の子がほしいです!
mhf_20090312_025232_484.jpg
mhf_20090312_025239_078.jpg
mhf_20090314_032434_156.jpg

未分類 | コメント:0 |
| HOME |
